『写メ日記』 | 2月11日のお礼日記です???

2月11日のお礼日記です???

2025/02/11 23:28:26

  • 2月11日のお礼日記です???

8時間貸切してくれたリピートの○○さんへ


ずっと前から私の為に貸切の計画をしてくれて、今日叶えてくださってありがとうございました??

お休み明け、久しぶりの再会だったのですが、会った瞬間、前回以上に可愛くなったと言ってくれて嬉しかったです!
お昼ご飯を一緒に食べながら、色々なお話を出来てお腹も心も満たされました!
お買い物中は一緒に服を見たり、マッサージ機のサンプルで楽しんだり?一瞬一瞬が楽しかったです!
お買い物中にしてくれたプレゼントも大切に使わせていただきます???
夜ご飯も人生初のあのお店に連れて行ってくれてありがとうございました??

ホテルでは、可愛いサンタコスのプレゼントをしてくださってありがとうございました???
色や被り物など私に合うものをセレクトしてくれてとっても嬉しかったです???
他にも沢山のコスプレを一緒に楽しめて幸せな時間でした!
〇〇さん特製のお風呂も久しぶりに堪能出来て嬉しかったです??

私のことを楽しませる為に幸せな時間をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました?????
オキニトークでのコスプレのご提案も嬉しかったので次回も楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています?


のぞみより????
 
87人がこちらの女の子を検討中です