写メ日記

  • いつも見てくれる貴方へ☺️💗
🐹✨昨日お誘いしてくれたお客様✨🐹

レイクサイドの御新規のお客様︎‪💕
パオラのリピーターのお客様︎‪💕
マイスのリピーターのお客様︎‪💕

ありがとうございました✨



一応今日で今週は出勤最後です(˙ᵕ​˙ )🩵
明日以降から女の子休暇に入るので
少しの間はお休みだよん😉︎🌟

休暇中はなんだかんだ予定があるから👉🏻( ֊ ̫ ֊ )👈🏻🌀ぅぅ
無理しないように🧏‍♀️過ごしたいと思います🩷





では︎🌟今日もよろしくお願いします🥹💗


  • タプタプ(((         ´ω`          )))タプタプ💗

昨日お誘いしてくれたお客様︎‪🧏‍♀️💗

チュチュのリピーターのお客様︎‪💕
3回目のお誘いしてくれたご自宅のお客様︎‪💕

ありがとうございました( ᵔºᵔ )‪👍🏻 ̖́-


昨日もいっぱい楽しめたよん☺️🩷
楽しませてくれたリピちゃん❤️本当にありがとう(˙ᵕ​˙ )









ここからは…

お知らせ📢⋆

ネット予約する方は是非タップ(ポチッと)してね👆💖





既に項目をタップして予約してくれたお客様︎‪方💗
ありがとうございます😊❣️❣️❣️




あなたの気持ちを教えて🧚🏻‍♀️

 

気づいてるかなぁ🙈💕

2026/06/10 10:30:44

  • 気づいてるかなぁ🙈💕
昨日お誘いしてくれた🩷

マイスWのリピーターのお客様︎‪💕
2回目のお誘いしてくれたマイスのお客様︎‪💕
2回目のお誘いしてくれたご自宅のお客様︎‪💕

ありがとうございました✨😊


昨日はリピちゃんday❤️でした🥹
のんちゃん🩵が良いと思ってくれる気持ちが私はなにより嬉しいのだ💗( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

相手に気持ちを伝えることってなかなか難しいけど
伝わったときってものすごく嬉しいよね☺️



そのぐらい💕
またのんちゃんに会いたいと思ってくれることって私にとってはすごいことです✨

言葉では表せれないぐらいの感謝でいっぱい🩷

私と会って♡少しでも元気な気持ちになれたり˘ᵕ˘
ふとした誰かの支えになれたらいいなぁ♡ ̆̈.ᐟ.ᐟ








それと💖
数週間前から、ネット予約の一覧に新しい項目がいくつか追加されました✨

是非ネット予約される方はチェックをポチポチ👆として見てね😊

きっと女の子は喜ぶよ❤️(*˙ノ(˙꒫˙*)㊙️



既にチェック✅してくれてネット予約してくれたお客様方✨ありがとうございます❣️
さすが行動が早い🥹👏👏
 


それとね…
昨日はもう1つ嬉しいことがありまして🥴💗
久しぶりに口コミが上がりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やっぱ口コミが上がると嬉しいねッ☺️💕
なかなか口コミって書くのが大変だと思うけど…🫪💦
それでも口コミ書いてくれたお客様ありがとうございます❣️❣️

あなたの口コミが私のモチベーションを上げてくれる💛💛💛

実は…昨日はものすごくモチベーション上がりました(  ˙▿˙ )てへっ


 

纏めてごめんね😂💦

2026/06/09 13:40:33

  • 纏めてごめんね😂💦
一昨日お誘いしてくれた︎‪🩷

アウーダのリピーターのお客様︎‪💕
レイクサイドのご新規のお客様︎‪💕
パオラのリピーターのお客様︎‪💕

昨日お誘いしてくれた🩷

アウーダのご新規のお客様︎‪💕
2回目のお誘いしてくれたマイスのお客様︎‪💕
パオラのご新規のお客様︎‪💕
チュチュのリピーターのお客様︎‪💕
ラスト枠のチュチュのリピーターのお客様︎‪💕


ありがとうございました✨(∩´∀`∩)

写メ日記上げようと上げようとしていたのに
良いことに忙しくてあげれなかったのと😂💦​
半分まで書いていたのに…たまにあるけど…全部消えてしまった🤦‍♀️💦←この時は叫びました!笑


えーなんで消えてるのーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌。°( ° .ᗒ口ᗕ )°。┘​​​​​​

2日間を纏める形になってごめんね🥲






でも🥹
この2日間はあまり待機がなく忙しくさせてもらって感謝いっぱいです💛(ㅅ´꒳` )


ほんとにいつもというか毎回思うんですが…😂💦
私でいいのかい❔🫪と思ってしまう🙈💕︎



自分自身の接客ってきっと【正解】がないからだろうなぁ🥹💦
でも【形】として返ってくることが自分自身の【自信】に繋がります✨

自信を繋げてくれてありがとう🩷( -⌄• )✧



今日も頑張っていくので陰ながら応援していただけると嬉しいです💗💗💗


今日も私の写メ日記を見てくれた貴方が💛
お店の女の子ちゃんたちも👧🏻💕
素敵な笑顔で過ごせましように🧏‍♀️💕



 

みっけ🫪🩷

2026/06/07 15:30:20

  • みっけ🫪🩷
今日から出勤します(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)🩷

2日間お休みだったけど…
この2日間連続で授業があったからアドレナリンがドバドバとでちゃった🫪💦

やっぱ自分が知らないことを学ぶことは楽しい✨
それにもっと勉強したい!って気持ちもでてきて(*^^*)


なんと!
来月から新しいことを学ぼうと思います🩷


今学んでいる資格講座とは全くジャンルが違うけど🥴
自分の好きなこと見つけちゃったのだ♥️

来週は書類作成や説明会もあるので楽しみ(っ`ᵕ´c)


今年は新しいことに挑戦する︎🌟と決めてからは
新しいことに挑戦することに実行できているので良き良き( ◍ ´꒳​` ◍ )b


お仕事に資格に語学勉強に
全部怠らないように笑
全力で頑張っていきたいと思います(^o^)/


 
49人がこちらの女の子を検討中です