写メ日記

  • 💛毎日が充実している💛

昨日お誘いしてくれたお客様方❣️
ありがとうございました✨ˊᵕˋ

最近は毎日が充実しているなぁ💛  ̖́-
毎日楽しいなぁと思っちゃう🤭💗



それと日々学ぶこともあるので˙ᵕ˙

お客様との会話などで♡
それは参考✍️にさせていただいてます!
自分の足りないとこはきちんと補う👀📝

それを忘れないようにすぐにメモしたり
日記につけたりしてます😂😂ハハ


日記も2か月前から書き出したけど
振り返ることで充実感もUP⤴️してるなと思います😊(自己満足だけどね♡)



それと自分の中での今年の目標で

・新しいことに挑戦する
・新しい環境にする

今年は2027年の自分に向けて自分自身を
創り上げていく1年にする!と決めたんですけど…🐶

それこそ、今の資格が来年の自分に創り上げてると思える話が舞い込んできたの!😹


ただ、そこまでいくまでには…
まだまだの道のりと一次試験に合格しないといけない🙄

一次試験に合格したあとの方が、難易度高いかもしれない😂💦
その後は…アメリカ🇺🇸で2週間の研修受けるらしい😂



でも、とりあえずやってみようと🧏‍♀️思うので…
来年に向けて🌈ᵕ̈*
今から頑張っていきたいと思います✨

来年はどうなるか‪楽しみ🫶🏻💭ゎ‹ゎ‹◂(Ӧ᎑Ӧ。)‣









では💗
今日も頑張っていくので、よろしくお願いします❣️🥹⸒⸒
既にご予約してくれたリピーターのお客様ありがとうございます♡✨




(*ˊᗜˋ)にぱぁ

2026/02/26 00:22:28

  • (*ˊᗜˋ)にぱぁ
今日お誘いしてくれた🍀

2回目のお誘いしてくれたレイクサイドのお客様♡
プラハのご新規のお客様♡
マイスのリピーターのお客様♡

ありがとうございました✨(​ *´꒳`*​)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2回目のレイクサイドのお客様♡

今日は数年ぶりに2回目のお誘いしてくれてありがとうございます☺️
記憶力には自信あるのになぁ…😂
お兄さんのことを思い出せれなくてショック😭💦

記憶力には自信あるのになぁ😢(2回目)


でも🥹お兄さんは私のことを覚えていてくれてほんとにありがとう♡✨

ただ今日は…😂自分でも恥ずかしいぐらい
緊張したり照れてしまって←
動揺したり←
いつもの私ではない感じ‪( ´•౪•`)照

時間も急いでたのに😢💦
帰りの送迎も一緒に待っていてくれてありがとう♡

あの時は●●●をどうしようかと
自分の中で格闘しながら悩んでた最中でした💭笑
だからあの数分はあれはあれで良かったかもしれないˊᵕˋ

今日は久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました😊✨

お兄さんも●●のお仕事頑張ってね!
私も●●●の資格の勉強頑張ります✊🏻⸒⸒












プラハのご新規のお客様♡

出張で香川県に来てくれて、その中で初めてのお誘いに選んでくれてありがとうございます☺️

お兄さんの低姿勢な対応に感心しちゃいました🥹🩷
きっとさっきまでお仕事だったから
まだお仕事モードが抜けてなかったのかな❔って思いました🤭

もっとリラックスしてほしかったから
それとなく「楽にしてね♡ 」って伝えちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

少しずつお兄さんの雰囲気もやわらかくなったから、ホッとしちゃいました😊

心も身体も♡ちゃんとリフレッシュできてたらいいなって思ってるよ🤭🩷

今日はお誘いしてくれてありがとうございました✨
気をつけて帰ってね🚗³₃












マイスのリピーターのお客様♡

Tくん₍ . ̫. ₎💗
この前ぶりにお誘いしてくれてありがとう✨😌
 
今日はいつもとはなんだか雰囲気が違って見えたのは気のせいかな❔🥹

Tくんの口数もいつもより少し多くて
何かいいことあったのかなぁ♡😊
って思いながらお話聞いてたよん🦭💗笑
 
(話すネタがあったからと言われて、そっちかい!とツッコミ入れそうになったけどね笑)

それから私へのプレゼント🎁まで用意してくれてありがとう♡
しかもこの季節には欠かさない🥺💕
大事に使わせてもらうね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🩷


Tくん🤍
今月は2回もお誘いしてくれてありがとうございました😊✨
今月に限らず、いつも会いに来てくれて感謝してます😢✨

次回は…
Tくんにコスプレ着てもらう🧏‍♀️←違うか笑

 

昨日のお礼🐻‍💌

2026/02/25 17:41:55

  • 昨日のお礼🐻‍💌
マイスの御新規のお客様♡

昨日はありがとうございました😊!
私のプロフィールの紹介文を見て気になって会いに来てくれてありがとうございます🥹✨

初めましてって緊張しちゃうし😊
少しぎこちなくなっちゃいますよね👉🏻👈🏻( ´•̥  ̫ •̥` )‬
徐々に打ち解けてくれたことも気づいたよ🩷

それと私がお客様の愛犬に似てると言われた時は反応に困った😂💕
えー似てるかな❔笑
私よりわんちゃんの方が数倍🐶可愛いよε-( `꒳​´ * )
 またわんちゃんのお話やお写真見せてくださいね😊🍀
昨日はありがとうございました✨



 










パオラのフリーコースのお客様♡

昨日は初めての当店のご利用してくだりありがとうございました🧏‍♀️✨
初めてのご利用で私で良かったのかな…🤔💭ウム
こういう遊びも久しぶりにするといってたのに😭
最後まで気持ちよくなってもらうことできなくてごめんね😢💗

申し訳ないです😣💦




無理しないでいいよと…優しく声もかけてくれて😭お気づかいしてくれたお客様に感謝です。


次回は…必ず🐰🩷
満足してもらえるように頑張ります💪!!
昨日はありがとうございました✨












2回目のお誘いしてくれたアウーダのお客様♡

わぁぁぁぁ🦖💗
昨日は久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございます♡
まあまあ時間経っていたのに…🤭
車を見て…もしかして!👀と思って階段をルンルン🎵で上がった🤭笑

ドア開けて🚪
やっぱり!お兄さんだ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/と思って「わぁぁぁぁ♡」って心の叫びが‪♡

相変わらず可愛いお兄さん🦖💗
ついつい意地悪なことばかりいって←
お兄さんの反応を困らせたくなる❤️
 
なかなか自由な時間をとることが難しいのに
時間を作って会いに来てくれてほんとにありがとう😢

これからもっと自由な時間は減ると思うけど…
またお兄さんに会えるの楽しみにしてます✨ 

昨日はありがとうございました😊!














チュチュの御新規のお客様♡

昨日はありがとうございました😊

笑顔で出迎えてくれたお客様🌼✨
笑顔で出迎えてもらえると自然に気持ち高まっちゃうね♡

初めての方だと…
最初はどんな人だろうと思っちゃうから😊💕


でも、おかげで緊張からだんだんと安心に変わりました🥹

プレイも攻められるのお好きと言われていたので♡😊いっぱい攻めちゃった( ˊᵕˋ )


たまにしかこういうお店もご利用されないと言われていたので💕
昨日は貴重なお時間を私に作ってくれてありがとうございました🦭✨

またご利用してもらえると嬉しいです♡
昨日はありがとうございました!!















パオラのリピーターのお客様♡

まさとくん(*´ω`*)
昨日はありがとうございます♡

久しぶり…というほどでもないけど
ちょっとぶりにお誘いしてくれてありがとう♡
今月もまさとくんに会えて嬉しいぞッ🐻‍💓‪


ついこの間までは「明けましておめでとう😆🎍」と交わしていたに…時間が経つの早すぎ🙄

昨日もいつものようにお話もしながら
まさとくんに甘えさせてもらってました🐻‍💓‪

昨日も普段と変わらない時間だったけど
いつのまにかまさとくんとも♡
長い時間を一緒に過ごしてきたなぁと😌
🩷思ってました˙ᵕ˙

これからも♡
まさとくんとの時間を大切にしていきたいのんちゃんでした️🩵


次回は🐻‍忘れないようにします…笑
昨日はありがとうございました✨😊


  • 今日も♡とっても楽しかった🦭💗
今日お誘いしてくれた💕

マイスのご新規のお客様♡
パオラのフリーコースのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたアウーダのお客様♡
チュチュのご新規のお客様♡
パオラのリピーターのお客様♡


ありがとうございました( ´・∀・` )🩷


今日も楽しく♡笑顔で♡過ごせた日になりました🤭❤️


のんちゃん🩵に会いたいと思ってもらえることが
自分にとっても嬉しくて幸せな気持ちに繋がります︎🥹✨



人間って元気な人と会うと自然にエネルギーをもらえて、自分までが元気になることがあるよね🌼
私も皆に元気を与えられる存在でいられるように頑張りたいな✨😌🌈





今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)ニマッ♡


 

感謝🧏‍♀️💗

2026/02/24 10:50:26

  • 感謝🧏‍♀️💗
昨日お誘いしてくれた🩷

ファインのリピーターのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたアウーダのお客様♡
フリーコースのコスモスのお客様♡
マイスの御新規のお客様♡


ありがとうございました✨╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯







ファインのリピーターのお客様♡

Nちゃん👩‍❤️‍👨
昨日は5ヶ月ぶりにお誘いしてくれてありがとうございます♡

〇〇ちゃん久しぶりだ😹💕久しぶりすぎてテンション上がっちゃった🩷
最近来てくれないなぁ👉🏻👈🏻って
実はちょっぴり寂しく思ってました🥹💦
そんな不安も会うと一気に消えちゃった(   * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-' )バーン

〇〇ちゃんに飽きられないように😌(これ大事)
私の感覚をまた思い出してもらえるようにと願いを込めてたよ🌟笑

次回も時間いっぱい💓‪
〇〇ちゃんと楽しめれるようにするね✊🏻⸒⸒
私も日々努力しなくちゃ(・▴・)


〇〇ちゃん♡
昨日は久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました✨
またよろしくお願いします🥹
















2回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡

昨日はありがとうございました😊✨
前回はフリーコースで初めてお会いして、昨日は指名で来てくれてありがとうございます🥹❣️

私のことを覚えていてくれて感激だなぁ🧏‍♀️

きっと前回もだったと思うけど😌
昨日もいっぱい耳元👂で…🤫㊙️
恥ずかしがるお兄さんが可愛いˊᵕˋ

お兄さんにもお伝えしたけど♡
次回はお兄さんの…可愛いお尻🍑をじーっと見つめてあげるね🥹💕
「恥ずかしい///恥ずかしい」と言わしたい🙈←

また一緒に遊びましょうねッ♥️
次回も♡お兄さんの優しい触感👅に触れたいなぁ(  *'-' ))`-' )🤍‪

昨日はお久しぶりにありがとうございました🙇‍♀️💞












2回目のお誘いしてくれたアウーダのお客様♡

昨日はありがとうございました❣️
キミさんだぁぁぁぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
⬆こころの叫び♡


先月ぶりにお誘いしてくれてありがとうございます😭💕
こんな早く来てくれるなんて!!!

初めてお会いした時のことを思い出してい
たら、まあまあ細かいことまで思い出してきて…😂
キミさんに「よく覚えているな」と言われて笑
私が細かいことまで覚えすぎて若干引かれないかと心配になりました😂💦

昨日は口角が緩んでなかったよ( ˘꒳˘)フン
口角は緩まなかったけど…キミさんのおっとりした雰囲気に、いつの間にか私までおっとりしちゃってた🐨‪♡

気を許しすぎたからかな❔
良い意味で全身の力が抜けちゃって…ふぁぁぁと(言葉では言い表せれない🗯)なっちゃった( ´・∀・` )

キミさんのおっとりした雰囲気はすごく好きです✨

それとッ💗
すぐに2回目のお誘いしてくれてありがとうございました🦭💗
またキミさんにお会いできますように✺𓂂𓈒(* ॑꒳ ॑*  )✺𓂂𓈒ウニウニ












フリーコースのコスモスのお客様♡

昨日はありがとうございました(*^^*)

1年以上ぶりの再開でしたね☺️👏👏
ここに来る前に…色々あったらしく😂💦
ここには書けないけど🙅🏻‍♀️❕

モヤモヤして帰るよりは…🚗💭💭
気持ちよく帰りたいよね(˙˘˙̀) ࿔

そんなモヤモヤを吹き飛ばすことができて良かったです💗


あまり大袈裟には書けないけど
️お褒めのお言葉をいっぱい♡いってくれてありがとうございます🩵 



次回はゆっくりとした時間で楽しみましょうね✨
昨日はありがとうございました😊













マイスの御新規のお客様♡  

昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
 
ドアを開けた瞬間のタイミングが…
びっくりさせてしまってすみません((((;゚Д゚))))
違う意味でドキドキ😳させてしまった💦


お仕事で善通寺方面に来たタイミングで、初めてこのエリアでお誘いしてくれたんだね😊
なんとなーく私が「もしかして…お仕事って〇〇〇❔」と聞いてみたら、見事に大正解🙆🏻‍♀️🩷
なんで分かったの❔ってびっくりさせちゃった😂アハ

勘が鋭いね!と言ってもらえたけど…喜んでいいのかなぁ❔笑
なんとなーくだったけどね😳なんとな~く!
私は〇〇にセンスないから ˊᵕˋ
〇〇ができるのは憧れちゃいます🧡✨



心も身体もリラックスした後は
睡魔に襲われちゃうよね…😌𓈒𓏸︎︎
昨日は無事に帰れたかな❔


昨日はお仕事終わりに立ち寄ってくれてありがとうございました✨
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします✨




 
49人がこちらの女の子を検討中です