写メ日記

これいいじゃん🥹💕

2025/10/06 01:20:24

  • これいいじゃん🥹💕
今日お誘いしてくれた👩🏻‍❤️‍👨🏻


レイクサイドのリピーターのお客様♡
コスモスのリピーターのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたパオラのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたコスモスのお客様♡
2回目のお誘いしてくれたパオラのお客様♡
ラスト枠のアウーダのリピーターのお客様♡




ありがとうございました😊🩷
今日は全員リピーター様で凄く嬉しかったです♡🥹







10月の初出勤✨
凄く素敵な一日にしてくれてありがとうございます( *´艸`)



こうやって沢山のリピーターのお客様方が
会いに来てくれることで、自分にも自信に繋がります🥲


自信あるようでないような時もあるので(ボソッ)


こうやって形に残ってくれることを積み重ねていくと、ちょっとずつ自分に自信持てるから嬉しいよね🙈︎💓‪








お陰で明日も頑張ろうと気持ちになります😌💕︎




明日も皆から愛されるのんちゃんで頑張っていきたい🙈︎💓‪




  • もし私が…〇〇になったら🥴
10月突入🐈🍁
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


10月になりましたね🤎
まだまだ日中は暑いけど(´›ω‹`/////)
朝と夜は涼しくなったから秋の気配を感じますね😌🍂°̥🤍




秋だからコンビニのスイーツ品が美味しそうな物が勢揃いで困る🤤💓💓
特にお芋🍠とモンブランは好き♡



ついつい手が伸びて…買っちゃう日々🙈︎アラ
気をつけないといけないね🤦‍♀️💭






気をつけないといけないのに←
今日はお友達とご飯巡りするのッ🥹💗
久しぶりに外でお酒も飲むから楽しみ( ੭´꒳​`)੭


お友達との時間も楽しんできます🩷














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タイトル名の〇〇分かった人いますか?🤭

正解は…漫画でした♥️


簡単だったかな?🤔


9月最後😌🩷

2025/09/30 18:32:51

  • 9月最後😌🩷
2回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡

今日は半年ぶりにありがとうございました( *´艸`)🩷
まさかのお客様からお誘いしてもらえて感激😭✨

凄く〇〇だったのは覚えてたよッ🙈︎💓‪ふふ
今日もいっぱいイジイジと🥺👉🏻👈🏻
意地悪なことや♡いっぱい焦らしたり♡もっと焦らせばよかった…笑

もっと頭おかしくなって欲しかったなぁ🤭

気持ちよくなったあとに、疲労感がヤバい言ってくれて喜んでいいのか…それとももっと疲労感半端なくさせた方が良かったのか🥴笑


でも満足していただけたかなぁ?( ¯﹀¯ )♡


次回もいっぱいいっぱいイジメさせてくださいね😈💓

今日はありがとうございました✨















マイスのリピーターのお客様♡

けんじくーん🐶♡
今月2回目のお誘いしてくれてありがとうございます🩷


けんじくんが今日来てくれたことによって私は救われました🥹✨
イヤなことがあったこともちゃんと聞いてくれるけんじくん♡ほんとにほんとに感謝です🫶

(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシといつも私を甘やかしてくれて癒してくれてありがとう♡


いつもけんじくんとゴロゴロしながら美味しいご飯屋さんお話したりする時間は和むの(,,´ω`,,)


また来月も一緒にお話したり和む時間を共有できたら嬉しいです♡


いつも(私と出会ってから♡)本当にありがとうございます💗
また来月もお会いできますように🧚‍♂️


今日が最後の日🥴🤍

2025/09/30 12:01:03

  • 今日が最後の日🥴🤍

今日は9月の個人イベントの最後の日です🩷



写メ日記見たよと電話の受付の方・もしくは私に伝えると…♡




通常料金から1000円引き
になります🥰


写メ日記見たよの言葉ないと通常料金のご案内になります🤫





少しでもお得なお気持ちになってご利用してくれると嬉しいのん🫶🏻︎🩵

  • 不安だったけど…🥲((ボソッ
昨日はお誘いしてくれた👩‍❤️‍👨

アウーダのフリーコースのお客様♡
観音寺のご自宅のお客様♡
パオラの御新規のお客様♡
コスモスの御新規のお客様♡
アパホテルのリピーターのお客様♡
パオラのリピーターのお客様♡


ありがとうございました🥹💕💕





実は…昨日は…
とある時間から出勤が私しかいなくて🙈︎💦寂
私1人だけって寂しいし今日どうなるんだ😭💭(特に夜の時間!)
少し悲しい気持ちになってました( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)シクシク


でも夜は夜で仲良しのリピーターのお客様方が立て続けにお誘いしてくれて😌🫧‪
不安から安心と感謝の気持ちに変わりました🥹🩷


本当にありがとうございます🥲💓






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







そして今日で9月も最後かぁ…😟早いね😭

うまくいかない時があっても(自分の中で)

こうやってちゃんと終わりがあるから
気持ちを切り替えてまた前を向けるんだなぁって思います🥹✨






明日からの10月も、自分らしく頑張っていきたいです💗





10月もこんな私だけど…🥹💭
暖かく見守っていただけたら嬉しいです😌𓂃💖




79人がこちらの女の子を検討中です