写メ日記

3月もありがとう🐹💗

2026/04/01 08:00:40

  • 3月もありがとう🐹💗
昨日お誘いしてくれた🍀

アウーダのリピーターのお客様♡
ラスト枠のフリーコースのお客様♡

ありがとうございました✨🧏‍♀️





昨日で3月が終わりましたね💖
皆さんにとって3月はどんな月でした❔🐹

私にとってこの3月は…🤔
新しいことを学ぶことが多くて❣️
日々の毎日で気づいたことや学んだことがありすぎた月でした✨

お客様との会話でも学んだことや
それいいですね!と自分が知らない知識に触れたことや
納得したことは忘れないようにスケジュールに書いて
その後に、日記にも書いて纏めております笑👈


去年の12月から(なんとなーく)日記を書き出したけど
日記を書くことで頭も整理されるらしいからやっぱ日記は良いんだって🥹(これもお客様からの情報!笑)


私も日記を書くことで
1日1日が充実していることも実感してる🩷
それと自分の自己管理のためにも♡


来年の自分はどのぐらい成長しているか楽しみ🧏‍♀️




そして💛3月もたくさんの方からお誘いしてもらえて🌷︎
心からありがとう💖と感謝の気持ちでいっぱいです✨


今、こうして頑張れることもたくさんの方が支えてくれて、応援してもらえてると思うから
自分自身も頑張ろうと✊🏻⸒⸒思えます💖😳



いつも支えてくれてるお客様方✨
温かく見守りながら応援してくれてるお客様方✨
いつも私を楽しませてくれてるお客様方✨
私のことを気になってくれるそこのあなた👈笑

本当にありがとうございます♡


お客様との関わり方もいろいろあるからこそ♡私もそのひとつひとつを楽しめています☺️✊🏻⸒⸒





4月も自分らしく!これ大切✨笑

ニコニコとした自分で毎日を過ごしていきます😊🫶🏻‬💕︎︎

それから、資格の勉強も怠らないように←
隙間時間には復習しながら頑張りたいと思います。








今日も私の写メ日記を最後まで見てくれたお客様方♡
一緒に働いてる女の子ちゃん👧💗


今日も私の写メ日記見てくれてありがとうございます✨


今日もあなたにとって素敵な一日でなりますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎



 

(素敵な1日に確定だよ🥹🫵🏻)

 

幸せな日✨😹💕

2026/03/31 08:00:36

  • 幸せな日✨😹💕
昨日お誘いしてくれた( ᴖ_ᴖ )/⭐

パオラのリピーターのお客様♡
パオラのフリーコースのお客様♡
チュチュのリピーターのお客様♡
アウーダの御新規のお客様♡


ありがとうございました💖🫶


昨日は顔なじみのお客様と素敵なお客様との出会いで良きじゃん👈🥹💛でした✨




今日もニコニコ☺️とした笑顔な私で一日を過ごしていきたいと思います🐹🌻 








私の写メ日記を見てくれるあなたも🩷
いつも笑顔で過ごされているんだろうなぁ😌💗


あなたの素敵な笑顔も‪🫶
私にも見せてねッ🥹✨




 

切り替え👀📝✨

2026/03/28 08:50:25

  • 切り替え👀📝✨
昨日お誘いしてくれた🌼*・

パオラの御新規のお客様♡
マイスの御新規のお客様♡
ありがとうございました💖✨


昨日は初めましてのお客様との出会いの日でした🥹💗
新しいお客様との出会いも繋がっていけるといいなぁ🩷(⊃⩊⊂)







今日は普段な私とは切り替えて👈
勉強モードな私になります😂笑


授業受けてきます❕💗🙋🏻‍♀️  ̖́-


 

今日もschoolの皆と和気あいあいで楽しむ٩(ˊωˋ*)و


 

伝われ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

2026/03/27 00:20:28

  • 伝われ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
今日お誘いしてくれた🤍

コスモスのリピーターのお客様♡
アウーダの御新規のお客様♡
マイスのリピーターのお客様♡
3回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡
アウーダの御新規のお客様♡


ありがとうございました💛✨



今日は顔なじみのお客様と素敵なお客様との出会いで💖
嬉しい♡楽しい♡だいすき♡がそろってる時間でした✨૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა     



今日だけではなく…
日頃から感じることは、私はお客様に恵まれていること♡お客様から愛されてるなぁ🥹♡𓈒𓏸︎︎︎︎と実感することばかりです💖


文字だと伝わりにくかもしれないけど…😭✨
今日も一人一人のお客様に感謝でいっぱいです🥹💗


心から🫶ありがとう🌈ᵕ̈*


 

 
  • ごきげんなわたし🧏‍♀️♥️
昨日お誘いしてくれた🌼*・

3回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡
レイクサイドリピーターのお客様♡
3回目のお誘いしてくれたパオラのお客様♡
ビジネスホテルの御新規のお客様♡


ありがとうございました✨🎀



昨日は天候が悪いなか☔️🌧
会いに来てくれて感謝感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖












3回目のお誘いしてくれたチュチュのお客様♡

昨日は久しぶりにありがとうございました😺 
数日前からこの日行く!と決めてくれてたんだね🌼
昨日も🫶会った瞬間から…💛照
(やめられない🦐止まらない🦐🎵💕)


ずっと息が上がってたお兄さん…🥹
何度もおかしくなりそう💦と言ってくれるから♡
おかしくなっちゃいな😈↜(  `꒳´)♆



ずっと我慢してくれていた分💖
我慢がほどけたときには…
一気に脱力感がきちゃうよね🥹💦

お兄さんから「のんちゃん以外の子はいけれなくなる」と言ってもらえて嬉しかった💕
あははは😂と笑ってたけど
きっと顔はニヤニヤしていたと思う😳💗
心の中では嬉しくて♡嬉しくて♡嬉しくて♡

私は一人でも誰かのためになれたらって思ってるから🩷
昨日のお言葉で心が満たされました🩷



次回も心も身体もリフレッシュできる時間にしようね😊

昨日は久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました✨
またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨


















レイクサイドのリピーターのお客様♡

昨日はありがとうございました✨

昨日は早めにお仕事を終わったらしく🥹
時間作ってくれてありがとうございます😭💗
「少ししか居れないけど…ごめんね💦」と言ってくれて😢
私からすると、少しでも時間作って会いに来てくれたことがすごく嬉しいよ☝️

相変わらず優男だね🥬


ここには書けないこともあるから🐶
簡単にお礼だけ伝えさせてください😊🧡


昨日はありがとう♡















3回目のお誘いしてくれたパオラのお客様♡

クニさん🧡今月も来てくれてありがとうございます♡♡♡
ドア開けると…クニさんが立って待ってくれてたことにホッコリしちゃった(◍︎´꒳`◍︎)
【その時のクニさんの表情は今でも忘れられないよ❤︎✨】

クニさんからのんちゃんにこれを伝えたかったと教えてもらったときは…🥹

さすがクニさんと思わず私の方が感心しました!👏
それを気づくことは普段から、クニさんはきっと心がけていることあるだろうなぁ🤔💭と思ってました😊

エロエロ💜‪最中に心がけていることを聞くという…笑


クニさんは私のことをのんちゃんは活き活きしている✨と言ってくれたけど
私からすると…クニさんも同じぐらい活き活きしてる💛

私のお話を聞いて自分の中で納得したことは
自分もやってみるよ!と言ってくれることも♡
人から聞いてそれをいざ実行します。ってなかなか習慣がないとできないと思う🥹

それに私はまだまだなのに…🐣
そんな私を肯定してくれることも♡
すごくありがたく感じてます✨😌


クニさんとまだ出会ったばかりだけど
これから、クニさんとの素敵な思い出をどんどん積み重ねていきたいです️🫶💖

 
クニさん✨
昨日は足元が悪いなか、会いに来てくれてありがとうございました🧏‍♀️
またよろしくお願いします✨





















ビジネスホテルのお客様♡

昨日はありがとうございました😊
関西の方から出張で来られて、私を気にとめてくれてありがとうございます♡

お客様の出身が〇〇で、ちょうどこの前
〇〇に行ったばかりだったから、なんだか親近感が湧いちゃいました✨🥹💛

地元の方だとあまり思わないかもしれないけど…〇〇は都会だよね(´-ω-)💭


最初は若干緊張されていたけど😳💦(お互い)

終わりの頃には、またリピートしたいと言ってもらえて安心しました( ˘ᵕ˘ )♡
 

それと🌼
ここの場所(坂出)よりオススメの場所のビジネスホテルのご案内もできて良かったです✨(*^_^*)   


また香川に出張来られた際はよろしくお願いします🙏🥹
今日は気をつけて帰ってくださいね✨
昨日はありがとうございました😊









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





わぁぁぁぁぁぁ🥹💛 
昨日も楽しかった‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

昨日もいっぱいニコニコ😊とずっと笑顔で過ごせた日になりました🧏‍♀️💗


最近は笑顔でいられる自分が好きだなぁ♡𓈒𓏸︎︎︎︎
って気づいちゃって…😌

そう思うとニコニコ☺️とした日を過ごそ!って思っちゃう😂💦(単純)



今日もニコニコ☺️した私で( ˘ᵕ˘ )♡
一日を過ごしたいと思います✨🥹



 
51人がこちらの女の子を検討中です